風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


ワクチン接種!

今日、ハルの2回目のワクチン行ってきました!
この後の週末の予定どうなるかわからなかったので、若干早かったですけど行ってきました。

病院ではかなり震えてましたね。(笑)
そしてここでは写真撮影をして、手帳に写真はって健康手帳みたいなのくれました。
緊張しててすっごい顔のハルでしたね。
本人の希望で公開はできません!(笑)

そのあと、蝦夷高雄荘さんに立ち寄りハルをみせていろいろ話をして帰宅しました。
ハルの事ではだいたい僕が思ってたのと同じ感じでしたが、やはり見るところが違います!
ちょっと見ただけでそこまでわかっちゃうんだね~なんて思って話聞いてました!

帰ってきてからは久しぶりに犬舎の中を水洗いをしました。
開いてる犬舎はやはり汚れが多いですね。
デッキブラシの柄は折れるし、ブリーチ顔にはねたりで散々だったですけど・・・(笑)

明日は少し犬舎改良してハルの入る場所ちゃんとしなきゃです!
雨降らなきゃいいね~!

haruDSC_0019120715.jpg
毎日少しずつ変化してるハルです!






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/533-d6524a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

