風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日は暑かったね~!

気温差が激しい毎日で、人も犬も体がだるいです!
今日は暑かったですね。
いつもは会社から帰ったらすぐ運動行くんですが、今日は軽~く散歩程度で済まして夜遅い時間に走ることにしました。
けど、軽~く歩いただけで華蓮も泰もばてばて!
春に犬舎移動しましたが、いまいち風の通りが悪いようでなにか対策考えないとね。

017-1-1-1.jpg

もうやめちゃおうかなって思ってた時目に入ってきた泰風の写真!
それから行動早かったね~!
この時もゆっくり考えるなんてなかったような・・・

時の流れを大切にしてます。


スポンサーサイト

コメント

その気にさせる名前付けました!(笑)

【泰】はタイフウ=台風!!の意味も有り。
【ハル:春桜】は旬な王⇒シュンオウと読みをしようろ思ったのですが、
オス犬か!?という事でやめました・・・
最近、行動がいっきに老齢化加速度
UPしてきてます・・・(笑)
名前通りになってますか~?(爆)

気楽にいきましょう!

  • 2012/07/14(土) 16:31:40 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: その気にさせる名前付けました!(笑)

先日は失礼しました!
春展終了後勢いで返答してた部分もあったので申し訳ないなって思いまして・・・

しゅんろう!
僕もハルと血統書眺めていてそう思ったりしてましたよ!
もうすでに貫録十分です!

泰風とやり合うのも減ってきてます。

とりあえず北海道展に向けて調整です!

  • 2012/07/14(土) 22:15:26 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/531-776496bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

