風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

泰風と春桜!

ハルが来てから我が家はにぎやかになってます。
泰風と春桜、まだ認め合ってないのかやり合います!(笑)

春桜、この小さな体で泰にかかっていきます。
ケージ越しではありますけれど、常に泰を威嚇して、唸って吠える!
なかなかのものです。

物音にこそちょっとまだビビること多いですが、気性的にはいいのかも?
グレーチング(網状の排水講)もあまり気にせず歩いてます。

泰風の時もそうでしたけど、ある程度引渡し前にしつけられているのでとても楽です!
何事もこれからですが、泰風同様に一生懸命やっていきたいですね。

週末は犬三昧かな~!

haruDSC_0007120708_20120710072851.jpg
yasuDSC_0021120624.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/530-b163cf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad