風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


おめでとう!

今日は青森展でした。
みーきちは行ってませんが、T師匠が行ってたみたいです。
今朝、茨城のS師匠と合流して勝負しました。

出陳犬は、東洋の松竜(大洗荒磯荘)成犬雄です。
本当は神奈川に行く予定でしたが急遽都合悪く棄権で今期初の展覧会でした。
毛の状態も良く、立ちこみも良く、堂々たるものだったと聞きました。

結果は、成犬1席本部賞です
初の本部賞!
今までなかなか取れませんでしたが、ここで花が咲きました!
昨年3月に北海道に来て、1年かけてじっくりやってきた結果かと思います。

今季は、あと何展か行くと思いますが、北海道展はどうなるか微妙みたいです。

今回の青森展では、本部賞4本のうち3本が北海道の犬だそうで、なかなか気を緩めなさそうです。
華蓮の同クラスの犬、秋田、岩手で本部賞、今回青森で本部賞と実績ある犬が出陳してきます。
状態はそう悪くないですが、あと2週間、ベストコンディションで挑めるよう調整していきたいと思います。



スポンサーサイト

コメント

やったやったおめでとう!!

  • 2008/04/13(日) 22:08:15 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

おめでとうございま~す(^0^)/
雄の成犬一席だなんて凄い!!!
みーきちさんも北海道展がんばらないとっ!ネッ!

  • 2008/04/14(月) 06:26:06 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

マーシー子さん、ちびこさんありがとうございます。
みーきちも連絡もらってすっごい嬉しかったんですよ。
S師匠が体調悪くした時、泣き泣きT師匠へ譲り、T師匠はそれを受け継いでしっかり管理しての受賞です。
あまり表面には出しませんが、すごい労力を使って、それを知っているだけに嬉しかったです。
今後の活躍に期待したいです。

みーきちも負けてられませんね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/53-2baaad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

