風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

日程出ましたね!

秋季展日程昨日発表なりましたね。
あと2か月くらいで始まるんですね。
早いもんです。

が、家は出られるかどうか未知の世界です。
休日希望出すも、その時にならなきゃわからないね~!
みたいな感じで、なかなか確実ってのがないです。

北海道からだと、飛行機かフェリーなどの移動手段!
早くからの予約をしないと格安での移動ができない。
しかし、うちの会社のような仕事だと前日にならないと確実に休めるかわからない!
いつもそうだけど、結構賭けなんです。
なんせキャンセルきかないですからね~!

それでだいたいは、前年の仕事内容見ながら確率高いところで候補探して選んでいきます。
今年も消去法で・・・(笑)

地元北海道展はなかなか厳しい時期ですね。
ここは、当日は入りでも可能なんで行ければ行くみたいな。

そのほかはこれから検討です!
どこか行けたらいいんですけどね~!

犬の準備だけはしっかりとしたいです!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/529-ff1002c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad