風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

まだ余韻が(笑)

まだ昨日の余韻が残る十勝風薫荘です!

出かける前は連れてくる気持ちさらさらなかった我が家!
ちらっと僕が話するも、何言ってんだこいつ位に思っていたらしい(笑)
そして、雄北不動荘さんに着くも、妻は何しに来たんだ?って思ってたみたい。
いつもだと、犬の話ばっかなのにそんな所にはいかないっていうんだけど・・・

今回はなんか不思議なことがいっぱいでした。
前日から行こうと思っていたけれど、宿がどこも満室の為断念!
で、違う場所にしようかと話を振っても札幌でということに・・・
キャンプにしようか?という話にもノッテこない!
じゃあ、朝出発で、大きな公園でも行こうか?には反応してそれで決まった!
なにも公園でいいなら近くにもあるんだけど・・・(笑)

ほんと面白いですね。

ハル自体も見てすぐこの子欲しい!
って感じじゃなかったし・・・
何となくジワリジワリ・・・
その間に妻はテンションあがってました。

で、一度は帰りますと帰りました、いや帰るふりですかね(笑)
一度高速に乗るもなぜか輪厚のパーキングで家族会議!
そこでも決まらずで走り出したその時!
妻はの一言!
「いつもこういう時って必ず引き返すよね~」
「もう一度見てから決める?」と僕!
「行きます!」
と妻!
再度訪問の電話を入れた時、すごい笑いが・・・
笑うよね~!

それで連れて来ることになった雄徹の春桜号!
紅徹竜の孫にあたりますね。
父型曾祖父母に徹嵐号!
母方玄祖父母に徹嵐号!
その他徹錦号、天王号、天昇号、鈴明女号、光鈴号などの血脈ありです。

展覧会的にはどうかわかんないですが、これからの成長楽しみであります!

haruDSC_0017120708.jpg



スポンサーサイト

コメント

新しい家族

いやホント 雄北不動荘さんに着いた途端 「あれ?あたしは今日は ヤスの付き添いか? あれ?そんなあたしが家に上がらせて頂いていいのか? あれ?? あたしは何をしに来たんだ?」と一瞬途方に暮れたのだった。 全てはハルを迎えに行くためのお導きだったのでしょう・・・ 新しい家族が増えたので、節約&仕事にも張り合いが出るね~~~

  • 2012/07/10(火) 05:26:36 |
  • URL |
  • るぅ #-
  • [ 編集]

見ていても【ハル】は
【るう】さんのところへ行く雰囲気でした!!

やっぱり行くべきところが
決まっているんでしょうね~!!

【ハル】を宜しくお願い致します!!m(_ _)m

  • 2012/07/10(火) 19:04:11 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: 新しい家族

最近だらだらしてたから、シャキッとするかもね~!

  • 2012/07/11(水) 22:28:02 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ほんと、流れがね~!
わかるんですよね犬って!

泰風同様に一生懸命やりますよ!


なかなか、いたずらが派手になってきたし、ケンカ売りまくってますよ!(笑)

  • 2012/07/11(水) 22:40:34 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/527-08579c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad