風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


リフレッシュ!

今日は毎年恒例のレジャー日です。
だいたい忙しく前、7月のどこかでキャンプなど犬たち総動員で出かけます。
いつもは泊りなんですが、今年は妻と休みが合わず日帰りということになりました。

管内のどこかでピクニックでよかったのですが、何となく車でどこかって気分で札幌方面に行ってきました。
行先は平岡公園!
そしてせっかくだから雄北不動荘札幌支部へお邪魔してまいりました。

なんだか、公園に行くのがメインなんだか雄北不動荘さんに行くのがメインなんだかよくわからずですが(汗)
でも犬たちはもう大喜びでしたね。
特に華蓮は最近づっと居残りだったんで目がキラキラしてましたよ。

公園には8時半くらいに到着!
ゆっくりと犬3匹と散策しました。
妻もこういうところ大好きなんで喜んでいましたよ。
普通ならアウトレットとか行ったりするんでしょうけど、うちの場合はなんか違います(笑)
緑の中でボーっとするこれが幸せな気分って感じなんですね。

11時少し前に雄北不動荘さんに到着し、いろいろとお話ししまして・・・・
いったん帰ったはずがまた戻り・・・・(笑)
まあ、いろいろとあった楽しい日でした!

たくさんごちそうにもなってほんとありがとうございました。

泰風の時もそうでしたけど、導かれるように動いている!
今回もまた・・・タイミングなのか・・・運命なのか(ちょっと大げさ)
妻にエンジンかかちゃうのて結構珍しいです!

突然のニューフェイス!
詳細は後日ということで・・・

ゆっくり考えてちゃ~気持ち覚めちまう!
たいていは勢いで行ってしまうバカ夫婦です(爆)!

haruDSC_0007120708.jpg










スポンサーサイト

コメント

また、遊びに来て下さいね!!
結構、自分では落ち着いていたつもりなのに
渡すもの間違えました・・・(笑)

【るう】さんにも宜しくです!!

  • 2012/07/10(火) 19:00:51 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

また今度寄らせてもらいますね~!
札幌方面の仕事増えるんででかいので行くことあるかも~(笑)


  • 2012/07/11(水) 22:30:13 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/526-963c3bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

