風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

イラついちゃいけません!(笑)

今日は苫小牧へ肥料の引き取りで行ってきました!
撮影できなかったですが、日勝峠十勝側7号付近からの雲海がとってもきれいでした!
運転しながらはちょっと撮影ができませんでした。

そのため朝の犬の運動かなり省略になりちょっとご不満だったですかね。
華蓮と泰風するのに30分で済ませました(笑)
夜も8時ころ帰宅したので泰はずいぶん不満のようで、夜立ちこみさせても抵抗ばかりで・・・
ここは根気比べです。
イラつきは禁物でいい形で終了させました。
30分位でやっとやっと落ち着いたというかしょうがないという感じの態度で、立ち始めた!
その後軽く10分位で終了しました。

やっぱり少しでもさぼるとダメっすね!

yasuDSC_0020120624.jpg




テーマ:猫と暮らす - ジャンル:ペット

コメント

一心同体

ホントに短腹はイケマセンね~!犬は、飼い主の心を読んで同じ反応をしますよ…

  • 2012/06/26(火) 21:47:28 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: 一心同体

ほんと、そうなんですよね~!
わかっているのになかなかできない。
そんな自分にイラついたりね~!



  • 2012/06/26(火) 22:53:51 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/522-a11a9c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イラついちゃいけません!(笑)】

今日は苫小牧へ肥料の引き取りで行ってきました!撮影できなかったですが、日勝峠十勝側7号付近からの雲海がとってもきれいでした!運転しながらはちょっと撮影ができませんでした。そのため朝の犬の運動かなり省略になりちょっとご不満だったですかね。華蓮と泰風するの...

  • 2012/06/26(火) 20:09:07 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad