風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



今日はまったりと!

今日もゆったりとした休日です。
節約の時期ということもあって必要以上に外出しないようにしてます(笑)

犬たちも僕がいるせいかゆったりとした感じです。
今頃札幌ではいろんな話聞いてるんだろうな~なんて思いながら家でお茶飲んだりしてました。

昼からは畑の草取りしたり、野菜の種まきしたりとしてます。
ついで?に泰の写真をパラパラと撮影しました!

若干絞れてきた感じと毛が落ちてきてますね。
泰の場合一気にガバッと毛が落ちるタイプじゃないようで、あまり崩れないような気がします。
ゆっくりと調整したいですね。

運動は基本朝晩2キロづつ位でしょうかね。
少し少ないような気もしますがゆっくりとやってます。

yasuDSC_0001120624.jpg


小さな訪問者もやってきて少し癒され気分!
yasuDSC_0034120624.jpg

そしてこんなものが送られてきました!
犬舎名が入ったのと泰の写真いりのステッカー!
ありがとうございますね!
柴楽本舗さん!

yasuDSC_0046120624.jpg


コメント

小さな訪問者!!
とても素晴らしい写真ですネ!!
撮りためていったら個展なんか
出来るんじゃないんですか!!
好きだったんですけどね自分も昔・・・
絵心とかは何処に忘れて来ちゃったのかな??

  • 2012/06/24(日) 23:30:21 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

いえいえ、こんなんでおだてちゃーいかん!!(笑)
すぐに調子のっちゃうから(^o^)

犬やる前は風景とか空や動物とか撮影してたのよ!
一人で動物園行ったりもした!(笑)
今は犬ばっかりだわー!!
久々違うもの撮影しました!!

素敵なものありがとう!


  • 2012/06/25(月) 12:22:32 |
  • URL |
  • みーきち #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/521-aec2e59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日はまったりと!】

今日もゆったりとした休日です。節約の時期ということもあって必要以上に外出しないようにしてます(笑)犬たちも僕がいるせいかゆったりとした感じです。今頃札幌ではいろんな話聞いてるんだろうな~なんて思いながら家でお茶飲んだりしてました。昼からは畑の草取りした...

  • 2012/06/25(月) 04:02:30 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

