風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


恒例行事が・・・・!

なんか久しぶりのブログです。
暇になるかと思いきや、何となく忙しい毎日です。

今日は毎年恒例行事の、妻のご両親との魚釣り&焼肉~でしたがあいにくの雨の為家の中で焼肉ってことになり、午前中はちょっと時間が空きました!

今朝5時までは行く予定でいつもより少し早く起きて5時までに犬終わらせて連絡取るも結構雨がひどいということで釣りは中止することに・・・

ちょっと残念ですね。
また機会があればいいですけどね。

泰風の親戚たちがまたまた生まれてくるそうです。
楽しみですね。
とはいってもまだまだ先のお話です。

肝心な泰風はというと、なかなかチャレンジする機会がなくてね~!
練習させてくれる犬がいると最高なんでしょうけれど、皆さん確実な方選びますよね。
家には交配できるのは華蓮1匹だけだから、次の発情待ちってことになりますね。
最近1年くらいは6か月周期できてますが、その前は3年に2回くらいの周期でした。
次はどうなるのでしょうね。
排卵の時期もまちまちのような感じがします。

秋は例年仕事が9月中旬位から11月位まで休日なしの日々になると思います。どうなるかわかんないので、気持ちは春展かな~?(笑)
行ければどっか行く位ですね。

北海道展はいつも9月半ば位でなんとかギリギリ位だったんですけど今年は少し後になる予定だとか。
まだ決まってないからなんともいえませんが、多分無理っぽいですね。

時の運に任せます。
けれど、飛行機移動には早い時期の予約が必要!(安いから)
休めるかどうかはは前日にならないとわからない!
う~ん!究極の選択というか、行けるように祈ってチケット購入です!(笑)

いつでも行けるように準備だけはしっかりと・・・ですね!

yasuDSC_0001120613.jpg







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/518-4b207264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恒例行事が・・・・!】

なんか久しぶりのブログです。暇になるかと思いきや、何となく忙しい毎日です。今日は毎年恒例行事の、妻のご両親との魚釣り&焼肉~でしたがあいにくの雨の為家の中で焼肉ってことになり、午前中はちょっと時間が空きました!今朝5時までは行く予定でいつもより少し早く...

  • 2012/06/20(水) 20:27:21 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

