風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

シナリオ!

犬って生まれた時から行先決まってる(わかってる?)のかなって考えることあります!
家から外に出て行った犬たち、子犬はだいたい順調に出て行ったし、若や壮犬で出て行った犬たちも順調というかいいタイミングで出ていきます。

しかも、出ていくときってすごく犬が喜ぶんです。
今までの飼い主お構いなしで、下見できたときなんかもその人が帰ろうとすると一緒に車に乗り込もうとしたり、すぐ甘えたり、今まではそんな表情しなかったのになんて思うこともある。

きっとわかるのかな?って思います。

泰もきっとそうなんのかなって思う。
この先はまだどうなっていくかわかんないけど今のところそう感じてます。
展覧会場でこんな感じ欲しいなとか、泰のコピーをとか聞くと、皆さん幼稚犬の時見てるはずじゃとか、普通に販売されてたのにとか、2度のキャンセルとか、きっと待ってってくれたのかなって思いますね。

僕もそうだけど、いつもなら欲しいなって思っててもなかなか行動に起こせなくて、日が経って売れちゃったって事よくありますもんね。(犬に限らず)
そういう流れって面白いなって思う。

最初から決まってたりしてるんかなって思いますよ。
妻とも話しします!
生まれた時から行先は決まってたんだって!

自分の人生もきっと決められてる通りに進んでるんだと思う!
通り道は神様だけが知ってる!

だから、いろんなことに感謝して、笑顔で楽しく幸せ感じて生活していこうと思う!

yasuDSC_0014120506.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/517-c5c3a136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad