風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

春展も終わってもうすぐ1か月。
周りではもうすでに秋展や全国展のお話が飛び交っています!

自分的にはちょっと疲れた感じの春展でした。
とっても楽しかったですけどね~!

成績にはさほどこだわってなかったんですけど、いい結果で良かったと思います。
去年の全国展のころ、たまたまネットで売りに出ていた泰風!
ブログ見てると2度もキャンセルになっている泰風!
最初は何か僕にはわからない致命的な欠点でもあるのかななんて思ってましたけど、まいっかってな勢いで連れてきたんですけど、なんだか評判いい感じで本人一番びっくりしてました(笑)

雄北不動荘様とはそれまで顔は合わせてましたが、話なんかしたことなかったしね~!
今年、青森展誘ってくれてお会いしたとき、初めまして~みたいなあいさつで(笑)

一枚の写真を見てやめようと思っていた僕を引き戻してくれた泰風ですね。
ちょっと最近だらけている僕ですけど・・・
ちゃんとやらねばね~!

メリハリも必要か~なんて言い訳~ですね(笑)

yasuDSC_4120507.jpg

スポンサーサイト

コメント

長いです(笑)

泰風もそうですが、江別皐月荘さんの竜稀や家の天光も売れ残りです(笑)
出会う人を待っていたんですネェ!
みんな、良い人に会えるようにとの我が家の怨念?も強かったかな?(笑)

  • 2012/06/08(金) 05:08:47 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

遅くなってすみません!

返信遅くなってすみません!

展覧会場でこんな感じ欲しいなとか、泰のコピーをとかっていう事聞くとね~!
幼稚犬の時みんな見てるはずなのにね~とか、普通に販売してたのにとかって思っちゃたりして・・・

でも妻と話してます。
生まれた時から家に来ることになってたんだって!(笑)

  • 2012/06/10(日) 08:25:04 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/516-3cf338dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad