風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



試行錯誤!

yasuDSC_0003120506.jpg

何となくゆったりと過ごしている最近です!
朝は5時半くらいから朝の運動、ブラッシングして終了!
夕方帰宅後、運動して終了!
夜9時ころから排便排尿等してから、立ちこみ少しやってます。
立ちこみはその日その日で時間は違いますね。
5分位の時もあれば1、2時間くらい時間かけることもある!
ホントは日中できればいいんだろうけど時間的に難しいのでこんな感じですね。

もっともっとコミュニケーション撮った方がいいのでしょうけどなかなかできない現実ですね。
ずいぶん前に、サラリーマンではなかなか展覧会で勝つのは難しいというようなことブログで読んだことありますが、その通りだと思う!
いつも犬と一緒にいるのと仕事とかで犬と離れてるのは違うんだと思う。
実際、犬と接してなくても家にいるのといないのでも違うんじゃないかと思う。
犬たちの安心感、これが違うんじゃないかな?

もっともっといろんなやり方あると思うから、日ごろいろ~ンな事考えながら過ごしてます!
前向きな問題意識見つけながら、試行錯誤ですね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/515-a7af48a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【試行錯誤!】

何となくゆったりと過ごしている最近です!朝は5時半くらいから朝の運動、ブラッシングして終了!夕方帰宅後、運動して終了!夜9時ころから排便排尿等してから、立ちこみ少しやってます。立ちこみはその日その日で時間は違いますね。5分位の時もあれば1、2時間くらい...

  • 2012/06/08(金) 16:22:17 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

