風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久々登場です!

久しぶりにチャラチャラっと撮影しました!
春展終了後ちょっと放置状態でした~(汗)

去年の今頃から社内でいろいろとごたごたあって、何かと気持ち的に沈んだ日が多かったですが、今年はたぶん大丈夫!
自分の中でもいろいろと落ち着いてきてると思うしね。

これも泰が家に来てからなのかな~?
犬の管理してても、いろいろと楽になった気がする。
やることはいろいろあって、失敗とかもたくさんあるんだけど、なんか楽なんだよね。
波長が合うのかな?

これからもギスギスせずに気楽にできたらいいなって思います!

yasuDSC_1120507.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/514-7a56a1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久々登場です!】

久しぶりにチャラチャラっと撮影しました!春展終了後ちょっと放置状態でした~(汗)去年の今頃から社内でいろいろとごたごたあって、何かと気持ち的に沈んだ日が多かったですが、今年はたぶん大丈夫!自分の中でもいろいろと落ち着いてきてると思うしね。これも泰が家に...

  • 2012/06/07(木) 09:42:55 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad