風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



運動コース!

今日で春の繁忙期終了!
明日は久しぶりの全休です!

数日前より華蓮、泰風の朝晩の自転車運動再開しました!
華蓮は1日3キロ位、泰風は6キロ位でしょうかね。
泰風は基本あまり走るタイプじゃあないんですけど、最近走るようになて来た感じがします!
走って1キロ越えると畑が出てきます。
そのあたりは獣の香りもするようで結構テンションあがるようです。

このコースは雄大の時から使うようになりました。
人間も結構きつい坂道になっていて、同じ距離でも平坦地ばかりのところと比べると少しハードかなとも思います!
運動の仕方もいろいろあるんだということ、雄大がいたころ遠州広瀬荘佐藤さんよりアドバイスいただきいろいろと学びました!

雄大と泰風は違うタイプ、運動の仕方も少し変えてますが基本は同じかなって思ってやっています!
この春は泰風を意識して少し太めにしたんでいったん運動で標準に戻しつつでやって行こうと思います!

僕はまだまだど素人です!
わかんないところだらけですけど、あまり迷わずにやって行こうと思います!

yasu20120526061508-813120506_1.jpg

yasu20120526061300-660120506_1.jpg


コメント

ありがとうございます!

み~きちさん、写真をありがとうございます!奥さん、写真撮影の仕事でもしているんですか?写真家のようなポイントの抑え方凄いですね!

  • 2012/05/28(月) 13:06:57 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: ありがとうございます!

ははは!
このコメント見て妻は喜んでいますよ!
撮影上手なんです。
立ちこみの写真はすべて妻にお願いしてます。
完全予約制です(笑)

ビデオカメラも練習してもらわねば・・・(笑)


  • 2012/05/28(月) 20:17:58 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/512-e1c33e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運動コース!】

今日で春の繁忙期終了!明日は久しぶりの全休です!数日前より華蓮、泰風の朝晩の自転車運動再開しました!華蓮は1日3キロ位、泰風は6キロ位でしょうかね。泰風は基本あまり走るタイプじゃあないんですけど、最近走るようになて来た感じがします!走って1キロ越えると...

  • 2012/05/27(日) 13:14:31 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

