風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


やることは満載です!

今日は最後の展覧会ですね。
皆さんベスト尽くしてくださいね!

家の春は先週で終了です!
これからは、自宅周りのこといろいろとやりたいと思います!
これも少しでも管理しやすくする為の事です!

4月の末、畑の土など大移動して犬舎移動しました!
そしてこれからは、犬のパドック的なスペースを作り、自分が運動行けないときそこで排便など済ませれるようにしようかと思っています!
そうすれば、比較的家族も負担が少ないかなって思います!

今までは、必ず歩かせるって感じだったので僕が夜帰れない日や、朝とてつもなく早い(夜中ともいう)ときなんかはかなりの負担になってましたので・・・

完成すれば、あとは犬たちにわかってもらうだけなんですね。

多分、自分がいないときはここで済ませないとやばいってこと数日やればわかってくれると思います!

シーズンオフもいろいろとやること満載です!

泰にはもう少しゆったりと過ごしてもらおうかと思います!
交配準備もぼちぼちとですね!

華蓮はかなりの暴れ馬なんでどうなりますか?
まだ少し早い時期なんですが、少し合わせてみました!

雌が暴れると泰は興奮するみたいです!(笑)
ただまだ乗るそぶりはないですね。

ちゃんと抑えてやらないとね~!
毎回ですけど、どっか必ず噛まれるんだよね~!ぼくが・・・

秘密兵器借りてこよっかな~!


スポンサーサイト

コメント

秘密兵器って何~?
家にもなんか方法を考えないと~

  • 2012/05/20(日) 17:26:06 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ギロチンですよ~!

首ちょんぱ~!(笑)



  • 2012/05/21(月) 00:01:11 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/510-a16fc4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【やることは満載です!】

今日は最後の展覧会ですね。皆さんベスト尽くしてくださいね!家の春は先週で終了です!これからは、自宅周りのこといろいろとやりたいと思います!これも少しでも管理しやすくする為の事です!4月の末、畑の土など大移動して犬舎移動しました!そしてこれからは、犬のパ...

  • 2012/05/20(日) 10:43:26 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

