風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

春のイベント終了!

今回の東北連合展、人間たちは結構意気込んでいましたが、泰自身は今一つ気持ちが乗らない感じでした!
この意気込みが伝わったのかもしれませんね!

普段移動中は何事もないのですけど、今回は車酔いをしました。
その後もテンション低く、食もあまりよくない感じでした。

それでも当日、雄北不動荘関係者さん達と出会うと少しずつ調子を戻りつつもいつもと少し違った状態でした。
緊張感なんでしょうかね。
このあたり、しっかりしないとダメですね。

しかしながら、審査本番はしっかりといつも通りの立ちこみしてくれました。
風が強く、ごみも舞う中動くものに即反応、こういうところ好きです!
その後もちゃんと修正できたと思います。
が、体高測定の時ちょっとちょっとでしたね。
これは練習不足です!
それと、歩様も今一つでした。

展覧会1週間前、凛華の発情状態がちょうど排卵始まった感じで泰の抑えが利かなくて練習ところじゃなかったし、僕の不注意で体高測定器が・・・破壊してしまったり(汗)

まだまだ経験不足で、僕の技術不足です。

でもでもです!
終わってみれば1席若犬賞!

順位決定後、後ろ見たら雄北不動荘さん達がパチパチしてました(笑)
そして、いろいろな人たちに声をかけてもらって、ありがとうございました!

秋季の向けて、またやりますかね!
日々実践です!


スポンサーサイト

コメント

秋!待っているよう~!(笑)全国展の段取り、姉が結構詰めているようです!M&Yをがっちり援護した内容ぽいです!

  • 2012/05/15(火) 17:10:45 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

うひょひょ~!
なんかドキドキですね。
内容わかったらよろしくです!

ブッティも続きましょうね~!


  • 2012/05/15(火) 21:23:37 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/507-d43f6752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【春のイベント終了!】

今回の東北連合展、人間たちは結構意気込んでいましたが、泰自身は今一つ気持ちが乗らない感じでした!この意気込みが伝わったのかもしれませんね!普段移動中は何事もないのですけど、今回は車酔いをしました。その後もテンション低く、食もあまりよくない感じでした。そ...

  • 2012/05/15(火) 03:07:27 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad