風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日から普通の生活!

今日からまた普通の生活が始まります!

とりあえず、本人ホッとしています!(笑)
気が付いてみれば、幼稚犬から負け知らずの1番の泰です!
もっともっとレベルの高いところで見てみないとまだまだ自信持っていけないかなって思います!

いろんな人から祝福も受けて、昨日は自分にとってほんとうれしい日でした!

しかしながら、まだ若1です。
目標にするところの通過点です!
ここで満足せず、前向いていきたいですね!

数日後よりまた、秋に向けて始動します!

行けるかわかんないけど~(笑)

連合展の細かい話は後日書きたいと思います!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/506-e6acdb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日から普通の生活!】

今日からまた普通の生活が始まります!とりあえず、本人ホッとしています!(笑)気が付いてみれば、幼稚犬から負け知らずの1番の泰です!もっともっとレベルの高いところで見てみないとまだまだ自信持っていけないかなって思います!いろんな人から祝福も受けて、昨日は...

  • 2012/05/16(水) 10:51:10 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

