風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

本日は東北連合展!


おはようございます!
本日は東北連合展!
昨日夕方苫小牧入りしました!!

風がとても強いですね!
足場は問題ありませんでした!
少し湿り気があり少々の風では砂ぼこり上がらないと思います!!

泰は、いつ通りの感じかな!
少し疲れてかもですね!

また撮影するんで様子はアップします!

まずは今日楽しみたいと思います!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/504-b61474ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日は東北連合展!】

おはようございます!本日は東北連合展!昨日夕方苫小牧入りしました!!風がとても強いですね!足場は問題ありませんでした!少し湿り気があり少々の風では砂ぼこり上がらないと思います!!泰は、いつ通りの感じかな!少し疲れてかもですね!また撮影するんで様子はアップし...

  • 2012/05/13(日) 07:32:15 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad