風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

本能でしょうか!

昨日あたりから泰が非常に落ち着かない!
立ちこみしててもばたばたして飛びついてくる!

今、うちの2匹の雌の発情のせいかしらね。
凛華はいま、排卵日っぽいかなと思います。
そのせいでしょうね!
華蓮はまだ来たばかりなので、いつもと変わらない反応です!

明日くらいで落ち着くのかなって思いますけど、本能ってすごいですよね。
まだ経験してないんですけどわかるんですね。

そして、その犬犬でも反応の仕方が違うんだなって思いました!

もうすぐ連合展!
日曜日は天気はよさそうです!
状態は良くないですが、日がさしていれば泰の被毛の良さ見てもらえンるんじゃないかなって思います!
状態がいいと、赤と黒毛のグラデーションなかなかいいんですけどね~!(笑)

yasuDSC_0001120506.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/501-6e939e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本能でしょうか!】

昨日あたりから泰が非常に落ち着かない!立ちこみしててもばたばたして飛びついてくる!今、うちの2匹の雌の発情のせいかしらね。凛華はいま、排卵日っぽいかなと思います。そのせいでしょうね!華蓮はまだ来たばかりなので、いつもと変わらない反応です!明日くらいで落...

  • 2012/05/09(水) 03:33:11 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad