風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



くたびれモードだす!

ここの所、やる事多くてブログ書けませんでした!

嫁さんが、仕事超忙しくって、何だかやる事いっぱいで・・・・
といってもたいした事ないんですけど、それでもちょいとくたびれるって感じです。
みーきちの一日はこんな感じです。
朝起きて犬の運動、だいたい1匹20分位2匹やって餌をやり、朝食作って出勤。
仕事の時間が不規則なんで、朝起きる時間はばらばらです。
夜帰宅後、犬の運動3匹やって夕食の支度(準備)その後嫁さん迎えに行ってごはん食べて、夜の排便アンド練習して終了って感じでしょうかね。

最近はこんな感じですね。
秋になるとみーきちが忙しくなるんで、この逆パターンになるですね。
だから、今は一生懸命できる事やって忙しくなったときお願いするんですね。

好きな事やらせてもらってるから感謝してますです。

明日は、義理姉の所に姪っ子の入学祝いで行ってきます。
そのときチョットだけ華蓮の練習に付き合ってもらおうと思っています。


コメント

忙しいのはありがたいスよね~。色々やること有って忙しい方がごちゃごちゃ考えなくて済むからOKて感じかしら。
あたくす、今日は一時停止(笑)で明日からまた慌しく動きます。考えてる通りに物事が進むとどんだけ気分が良いかって思います。

  • 2008/04/06(日) 16:22:59 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシー子さん体調良くなったんすか?
わしも少し風邪気味だったりしますけどそんな事言ってられないです。

思い通りに事が進めばホント気が楽ですね。
なかなかそうはならないので、あまり細かい事考えないようにしてるです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/50-34c6c512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

