風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


災害復旧!

昨日の出来事!

朝7時電話があり!
これから京極の方へ行けないかとのこと!
車何台用意できるか?
などの一報がありました!

川が氾濫し、使いたいブロックが十勝にあるんだとか、大至急運んでほしいとのことでした!

僕は出勤日だったので問題なかったですけど休日返上で出てもらう人もいましたです!

9時から出発して、積み込みして走って、帰宅は夜9時ころでした!
災害はしょうがないです!
去年秋頃も夜中走った記憶もあります!

展覧会時期は外れてほしいもんです(笑)

yasuDSC_0001120506.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/499-12a9b298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【災害復旧!】

昨日の出来事!朝7時電話があり!これから京極の方へ行けないかとのこと!車何台用意できるか?などの一報がありました!川が氾濫し、使いたいブロックが十勝にあるんだとか、大至急運んでほしいとのことでした!僕は出勤日だったので問題なかったですけど休日返上で出て...

  • 2012/05/07(月) 08:13:12 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

