風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

JKC!

ここの所、JKCに興味ありで気になっています。
勿論本命は日保ですけどその合間になんて思い始めちゃって・・・
調べてみればあるんですね~北海道でも、ずいぶんあります。
こんなにあるなんて知りませんでした。

いつも、本州の方はあちこち近くていいなって思ってましたけど、別団体なら北海道でもいろいろ楽しめるんだって思いました。
JKCで経験積んで日保で勝負なんてのもありかな~なんてね。

でもね、家の犬達何故か小型犬(Mダックス、チワワ、etc)にすごく吠えられるんですけど・・・
だからかわかんないけど家の犬達も吠えます。
だから会場行ったらどんなんなるのかなって思いますね。

今年はどっか見学に行ってみようかなって思っています。
でもその前に、北海道展は勝負です!
華蓮良い感じになってきてます。
神奈川の時より毛に鮮やかさが出てきました。
グッと最近気迫も乗ってきました。
まだ先は長いので、じっくり行きます。
スポンサーサイト

コメント

他犬種をみるのも勉強になるし他団体のハンドリングを観るのも勉強になりますヨ。
華蓮さん、あの練習どうかしら。この間の神奈川でハクがついたから北海道は頑張って欲しいですヨ!

  • 2008/04/01(火) 23:33:30 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

私も最近JKCに興味ありなんですよ。日保だけ見てりゃ~いいかな?なんて思ってましたが日保にだけにこだわらず他団体の展覧会からも吸収出来るものは吸収し勉強したいな~って考えてます。ただ中々行くタイミングが・・・。
華蓮さん、調子が上がってきたみたいですね。めいっぱい華蓮さんの良いトコを引き出して頑張って来て下さい!

ちなみにウチは次から次へと換毛が始まり陥没脱毛(ハゲちゃうよ~・笑)が体中のアチコチに・・・。北海道は寒いから換毛が始まるのはマダマダ先かな?

  • 2008/04/02(水) 10:09:47 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

マーシー子さん、ちびこさんいつも書き込みありがとう。
今年1度くらいはJKC行ってこようと思います。
十勝の支部に問い合わせてみたら偶然に知り合いの所でした(笑)

練習の成果はちょいと最近忙しくてアレ何ですけど、あちこちに行って試そうと思ってます。

凛華と蘭は今最高に抜けてますよ!
次の休み暖かかったら洗ってやろうと思います。
華蓮はまだそうでもないです。
直前に抜けなきゃ良いんですけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/49-df2c08b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad