風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

帰ってきました~!

今朝、5時半頃自宅に到着~!
すぐに犬たちのお世話して仮眠をとり、11時に出勤です!
会社行けば、てんやわんやのパニック状態!
昼から、訓子府に走り配車などをして、8時半帰宅でへろへろ~!

今週は泰も疲れてるだろうから、軽~くで済ませます!

さて、青森展ですがとても楽しい時間過ごすことできました!
いろいろな人たちに支えられての受賞です!

なんといっても、自分で引いて最初に呼ばれたのは初めてだったんであれよあれよで・・・(笑)
僕本人よりも周りの方々が一番喜んでくれたような感じがしました!
とてもありがたいことです!

次回は東北連合展です!
もう一度見直しして、反省すべきところ修正していきたいですね。

でも毛は限界みたい!
腰回りがぼこぼこ来ちゃったみたい!
おまけに今週雨多いみたいだしね~!

いつものようにできることしたいです!

編集できたら展覧会の様子アップします!

雄北不動荘様 小森犬閣荘様、福寅山本荘様みなさんありがとうございました!
連合展でもまたよろしくお願いします!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/487-573a4c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【帰ってきました~!】

今朝、5時半頃自宅に到着~!すぐに犬たちのお世話して仮眠をとり、11時に出勤です!会社行けば、てんやわんやのパニック状態!昼から、訓子府に走り配車などをして、8時半帰宅でへろへろ~!今週は泰も疲れてるだろうから、軽~くで済ませます!さて、青森展ですがとても...

  • 2012/04/24(火) 00:07:57 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad