風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

帰還しました!

久しぶりに走行距離900キロ越えでした!
でも、意外と元気みたいです!

明日、ふたたび苫小牧へ旅経ちます!
が、これは仕事ではなく展覧会へ出発です!
チャンと準備されてませんが・・・

泰を忘れなければ大丈夫ですね!(笑)
仕事の終わる時間次第では汗くっさーいまま行っちゃうかも~!
フェリーにお風呂あるから許してください・・・

犬たちにはきっと人気になるにおいです(笑)

初の青森です!
天気も良い感じに変わってきたみたいだし、楽しみです!
去年は春はどこも行けなかったし、久しぶりの展覧会みたいな感じです!

遅刻しないようにしないとね~!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/484-504d2e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad