風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

きゃー!

明日、明後日と家を空けることに・・・

明日、日中管内で仕事をして、夕方大樹で積み込みそのまま厚沢部町(道南)へ!
20日の朝8時ころ荷卸しをして、室蘭へ行きそこで積み込みそのまま幕別へ帰還!
次の日荷卸しして、そのまま管内で仕事をし夕方3時ころ苫小牧へ向かいます!

超ハードスケジュ~ルになってしまいました!
泰は大丈夫なのか?
毛もかなり落ちてきてて、一つ間違えば穴が開きそうな感じ!
しっかり拭き込んで手入れをして本番挑む予定でしたが土曜日の朝しか見ることできなさそうです!

まあ、展覧会の直前はこんなもんですね!
でも不思議です!
2月の展覧会でも3月でもなぜかこんな感じに・・・

忙しいことはいいことなんですが・・・

それと、月曜(23日)の仕事次第では苫小牧到着1時半なんですがそのまま幕別直行で仕事になるかもですね!
多分幕別着は5時代かと思われます・・・

きゃ~!

お願いです、フェリーの中ではそれなりに寝かせてください!(笑)
それなりにです(爆)

多分、そっこ~寝ちゃうか、妙なハイテンションかもしれないです!
雄北不動荘関係者様、他人のふりしないでくださいね!(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/482-518568ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad