風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

都会は危険です(笑)

今日、仕事で札幌へ行きました。
地図見ながら道を確認しながら走行!
信号待ちをして、青になったので前進した。
その時右折車がすごい勢いで入ってきた!
僕は何度も信号を確認して直進をし、右折車の方を見たら窓開けて「こらぁ!」って怒鳴られてしまった!
どっちが悪いのかしら?
都会のルールは右折車優先なのかしら?
まあ、あまり気にせず車を走らせました!

北海道支部展の支部ジャーナルが届きました!
春展の案内や、総会の内容、来季などの日程の予定などが載ってました!
6月には研究会があるそうです、今回は出席したいなって思います。
講師には金指先生が来るそうです!

で秋の予定日見たら・・・
98パーセントくらいの確率で出席できないですね(笑)
今年の秋はどこにも行けないかな~!
全国展の時期もえらい忙しいしな~!

まずは春季展楽しみましょう!

来週青森展お邪魔します!
その後は東北連合展北海道展です!
今回は参加賞として体高計がもらえるそうです!
今使ってるのだいぶこすけてきたから良かったなって思います!

たくさん集まるといいね~!

泰の状態は・・・

まあ、今回は会場での泰の行動に注目ですね!
全く動じなさそうにも感じるけれど・・・
いろいろと観察したいなって思います!

yasu002120318.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/479-9870db45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad