風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

風が強い日は危険です(笑)

やはり、展覧会前は忙しくなる!
先週末も何かと忙しく、運動もまともにできない日々が・・・

犬たちもストレス満開です(汗)
もちろん泰もそうです。

まあ、こういうときもあるってこと知ってもらわないとね。
まだまだこの先運動できないようなこと山ほど出てきますからね。

その分週末はしっかりとやりました。
特に今日は、風がありテンション最高潮だったので、いつもより多めに走りました!

あと2週間、これからはあまり何かをしようとするとおかしなことになるので、普通にします(笑)
今回はいろいろと勉強になることがありそうな感じの展覧会になると思います。

もう少し時間があるので、じっくり観察しながら準備したいです!

yasu005120318.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/477-ab089a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad