風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


買っちゃいました!

前から手に入れようと思っていたビデオカメラ、とうとう買っちゃいました!
自転車の支払いがあと2回で終わるということもあって、次はカメラかなって考えてました。
今使ってる一眼デジカメはかなり古く、次はこれを買い替えって思ってたんですが、ビデオもなかなか良いなって思い初めまして、数日前から価格とかネットで調べたりしてました。

実物見てみようと思い今日出かけて行ったら、目星つけていたやつがネット通販ショップのとなんら変わらないじゃないですか!
これも何かのめぐり合わせって思い思い切ってしまいました!

春の展覧会はビデオで行きたいと思います!

で、本日試し撮りしてみました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/476-57ec240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

