風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は上川町です!



引っ越しシーズン真っ只中!
昨日はかなりの大きな引っ越しでヘロヘロです!
今日は比較的少なく上川町15時着で走ります!!

なぜか展覧会前になると忙しくなります。
なので普段の管理が大切なんだなって思います!
いつでも展覧会に出せる状態にする!
それがいつもの目標なんだけどこれがなかなか難しいです!

毛は時期的なものもあるからあれですけどね!

さて泰の状態はどうなるのか?
青森行く予定ですけどどうかな~?
あと3週間!!

秋田、青森、かなり迷っだけどね!
この1週間の差、どうなりますか!!

全力尽くしたいと思います!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/474-a3eef3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad