風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

捕まっちまったよ!

昨日の出来事!
久~しぶりに測定で捕まってしまいました!(泣)
16キロオーバー!
12000円である!

よくやる場所・・・
知っていたのに・・・
ボッケーってしてたんだね。

床屋さん行こうと思って予約の電話を入れて、ちょっと下を向いて顔あげたら赤い旗持ったお巡りさんが現れた!
やっちまった!

測定器の前で確認をし、バスの中へ・・・
話してたら、また1人バスの中へ・・・

ここは良く捕まるところなのである。
今までひやひやもんでかわしていたばしょ!

いつかはやると思いましたよ!

きおつけましょうね~!

レーダーかおっかな~!(笑)

泰が最近結構暴れる!
運動量減らしたからかな~!
様子を見ながら考えましょう~!

20120325064726-26.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/471-827566cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad