風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

春は遠い?

今年は雪が多い冬です。
融雪剤が足りません!
そして、畑の雪がなかなか解けない。
例年だと春堀のゴボウや長芋収穫が始まってるんですが今年はまだできていません。
雪の多い年は豊作とよく言われてますが今年はどうなんでしょうね。

豊作になると、僕の仕事は忙しくなります。
特に秋に忙しくなる。
すると、展覧会に行けなくなる・・・
行きづらくなる・・・
忙しいことはうれしいことなんですがね。

う~ん!
複雑なんです。

だから僕は思う!
忙しくても、休みを取りやすい環境!
そうなればいいなと思います。

さてさて、泰はというと順調に抜けてます(笑)
ただ、まとめてごっそり抜けないタイプなのかも・・・
ボッコボッコって感じでは落ちてこないです。
はり毛っていうのかな、死毛っていうのかな白い直毛がどんどん抜けてます。
抜けながら生えて来てるような感じもする。

う~ん!
今回はちょっと判断ミスったかもね。

あと1か月位、どうなりますかね。
精一杯やりましょう!

20120325064809-549.jpg
20120325064715-992.jpg






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/470-86ef0d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad