風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久々撮影・・・!

今日は専属カメラマン(妻)が同じ休みだったので撮影してもらいました。
立たせ方がへたくそなんで今一つの感じです・・・(汗)

また小分けでアップしたいと思います。

今日も各地で展覧会ですね。
泰の出番はまだまだ先ですが、どうなることやら~ですね(笑)

いろいろ考えた結果、華蓮ですが、次の発情の時機を見て泰と交配チャレンジしてみようと思います。
早いうちの入れ替えを考えた方がいいかもしれないんだけど、せっかく身近にいる雌だし、泰の為にも今回はもしかしたらいいタイミングかもしれないからね。

多分、華蓮のこと考えると家にいるよりは飼ってもらえる所へ行った方が幸せかと思うんですけどね。
もう一回頑張ってもらおうかと思います!

早くに発情が来てしまったら外へ出す形になると思いますね。


yasuDSC_0018120318.jpg


yasuDSC_0001120318.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/468-e9d07406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘】

今日は専属カメラマン(妻)が同じ休みだったので撮影してもらいました。立たせ方がへたくそなんで今一つの感じです・・・(汗)また小分けでアップしたいと思います。今日も各地で展覧会ですね。泰の出番はまだまだ先ですが、どうなることやら~ですね(笑)いろいろ考え...

  • 2012/03/23(金) 09:47:25 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad