風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

洗いました!!


昨晩泰を洗いました!!
この子はホントに楽です!!
いつも風呂場で洗うんですけど両手使えます(笑)

他の犬達は、片手で押さえてないと逃げ出しちゃって、一緒に風呂入ったの?
見たいに・・・

乾かす時もそうです!
基本台の上にのせると動かないから楽なんです♪

状態どんなんなるかなー!

展覧会後は次は交配ですね。
若いの探そうかな!

華蓮どうしょうかー!

そろそろ広告出そうかなー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/466-b175780d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘】

昨晩泰を洗いました!!この子はホントに楽です!!いつも風呂場で洗うんですけど両手使えます(笑)他の犬達は、片手で押さえてないと逃げ出しちゃって、一緒に風呂入ったの?見たいに・・・乾かす時もそうです!基本台の上にのせると動かないから楽なんです♪状態どんなんなる...

  • 2012/03/23(金) 09:47:32 |
  • まとめwoネタ速suru

FC2Ad