風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

迷い犬その2!

今日役場から電話がありました。
3日間連絡を待ちましたが、連絡ありませんでした。
普通なら保険所へ移動します。
が、とても賢く、手がかからない犬であるということと、僕が最初に飼い主を新たに探そうと思うと言ったことを踏まえて、来週金曜日まで役場の方で預かってみますということでした。

少し安心しました。
ちょっとだけど日にちが稼ぐことができた。
今、何人かに声をかけてもらってます。
見つかるとうれしいんですけどね。

役場の担当者がこれだけ賢く、しつけされてるのになぜ飼い主さんは探さないんだろう?
って言ってました。

見つかるといいなって思います!

yasuDSC_0018120229.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/460-290dbef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad