風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

忙しさ一段落・・かも?

この2週間なかなか忙しくって、思うような管理できてませんね~!
何となく運動して、ささって拭いてって感じです。

当然明るい所では見れてません。
夜はよく見えるものです。

ただ、黒毛がまた増えてきました。
ぱらぱら結構抜けてたんで早く赤くなるかなって思ってたんですが、前に泰を見てもらったときまた「黒毛出てくるから!」
って話がありました。
根元まで黒いのはまた出てくるそうで。
その通りになりました。

5月まで毛は持たないような気がしますね。
ちょうど大変なことになってたりして・・・

状態悪くても出陳しようとは思ってますが、限度もありますよね。
もう1匹いてもいいのかな~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/457-0ca58744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad