風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


風!

今日は、士別町に行ってきました。
猛吹雪で、なかなか大変でした。

荷卸し終わって国道40号線へ・・・
すっごい車が並んでいる。
しばらくすると迂回道路の誘導されました。
誘導員に聞いてみると、10数台の玉突き事故だとか!
1時間早かったら恐らく巻き込まれていたんだろうと思います。

その後も前が見えずらい状況で走っていると、対向車がセンターラインを越えてきた!
びっくりして左へ寄り縁石に車輪をぶつけながら何とか回避しました。

十勝に戻ってきてホッとできるかとおもいきや・・・
道路がピカピカで、ちょっとアクセル踏むとスピンします。
道中数台の乗用車が道路から飛んで行った!

なかなか大変な1日でしたね。

明日も士別へ行きます!
毎日2時半出勤!
多分今週いっぱいになるかもですね。
ちょっと疲れてきたかな~!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/456-c13656ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

