風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

春展どうする?

さて、春季展どうしましょうね?
いろいろ検討してるんですが・・・

正直旅費が思うようにたまらなくっていきずまってます(汗)
もともとの計画では、雄大で勝負って感じだったのが去年秋から計画が・・・
そして泰風はある意味衝動買いってことでね。

まあ、泰がいなければ展覧会には行けなかったんでOKなんですけどね。

そんなこんなで旅費がね~!

ただ今検討中であります。
候補は、秋田、青森、宮城、山形ってとこかな?このうちのどれかね!
苫小牧~仙台のフェリーが早割でなかなか安いのでね。
15時間くらいの船旅ですけどね。
泰をこの時間ずっと車に放置することにもなる!

あと2週間くらい時間あるので考えたいと思います。

yasuDSC_0039120211.jpg



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/454-75487ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad