風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

眠いっす!

仕事も忙しくなり、数日朝2時出勤が続いてます。
来週もそういうのが続きそうな気配です。

ただ夜は6時位に帰ってこれるのが救いですね。

そのため犬たちの運動が思うようにいかないのがね~!
とりあえず家族にお願いして排便やエサなどはお願いしてますが、あまり長く続くとどうしようかな~!

忙しくなるといつも感じることですが、管理方法変えるべきか考えてしまします。
家だけじゃないと思いますが、同じ時間に出社できて同じ時間に帰って来れれば上手い時間の使い方できるのにな~と思います!

夢の話ですね!


yasuDSC_0026120211.jpg

2月11日撮影!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/453-69b3c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad