風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


本日撮影!

yasuDSC_0009120211.jpg

雄徹の泰風号(雄北不動荘)
今日で6か月です。

だいぶしっかりしてきましたね。
道路もいい状態なんで少し走る距離も伸ばして行きますです。

何となくツイッター初めて見たんですけど、そこで日本犬保存会北海道支部って名前あったんで見てみました。
が、ずいぶん前の書き込みで現在放置されてる感じでした。
2件の書き込み、内容は若い人たちの日保の認識のこと書いてありました。

今どこでも会員数ってのがやっぱり伸び悩みですよね。
僕も展覧会に興味なかったらどうなってたかわかんないですもんね。

日本犬が好き、柴犬が好きって人は大勢いるのに会員には・・・
展覧会にはでなくても支部展とかに足を運んでくれるといいんでしょうけどね。

見ているうちに自分も参加してみたくなるような仕組みできればいいんだよなきっと。
趣旨は全く違うけど、わんにゃんフェアみたいのにはたくさんの人が来る。
何か行きたくなるようなイベント同時にできたらいいのかな~!

よくわかんないけど何となくそんなこと考えちゃいました~!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/450-f7ffe442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

