風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は久しぶりのまったり休日!
毛が抜けてる犬2匹の毛をたっぷり抜いてあげました。
洗おうとも思ったんですけど今日はやめましたね。

家の嫁さん、ちびわんこ病になりそう!
マーシーさん、ちびこさんとこの仔犬写真や動画見せたら、「あっ~!いいな~!」って手のひら出して乗っかってる感触思い出してました~!

仔犬いるとき、うるさいだの、邪魔だの言ってたけど実は好きだった見たい~!
もう少しだよきっと、華蓮は発情のタイミング見て決めるけど蘭は発情来たらすぐ交配しようと思いますです。


ちびこの柴犬三昧
スポンサーサイト

コメント

仔犬は掛け値なしにカワイイですよマジでマジマジマジマジスリスリスリスリ!

  • 2008/03/23(日) 20:27:43 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

毎日仔犬の話!
いつかな~って、まだか~いって毎日蘭に問いかけ~!
今日もすりすりぺろぺろべろべろべ~!

ブログ紹介ありがとうございますm(__)m
仔犬のニオイは最高よ~♪毎日、茜の隙を見てはクンクンスリスリしちゃってます。特に口の周りとかお腹とか・・・。夢千代の成長次第では残留かも???でも雄だし~たんぽぽさんが呼んでるし~だから迷ってます。
みーきちさんトコも楽しみですね~o(^-^)o

  • 2008/03/25(火) 17:06:18 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

仔犬見てると飽きないですよね。
残すかどうかはまだまだ時間があると思うのでじっくり見てからですよね。
家のはまだまだ先だからタイミングみてです。
今はいろいろと繁殖計画を考えてるところですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/45-c5036014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad