風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

読書週間(笑)!

数日暖かい日が続きました。
今日から少し冷え込み、また週末にかけてかなり冷え込むようです。
なかなか、管理が難しい感じですね。
今年は特に例年より寒かったり、雪が多かったりで思うような管理ができないんじゃないかなって思います。

泰は、今秋から軽~い自転車での運動混ぜ始めました。
距離にしておよそ1.5キロ位をゆっくりと早歩き程度で走ってます。
1日1回ですね。
朝は歩いて夜自転車って感じです。
その間に立ちこみを混ぜながらやってます。

今、シーザーミランという人の本を読んでます。
知っている人も多いかと思いますが、CSなんかでも番組やってますが、カリスマドッグトレーナーとして活躍されているかたです。

日本犬は扱ってるのは数回しかないですけど、何か接し方などについてヒントがないかなと思ってテレビ見てました。
本も出てるということで、読んでみたくなりやっと手に入れました。(定価より高くて・・・)
すべてが日本犬に当てはまるとは思わないですが、何かのヒントになればなって思います。

yasuDSC_0033120204.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/449-0ed0f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad