風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

迷い!

華蓮を里親の出そうか出すまいか非常に迷っています!
会社の人はもう少し考えてからということでした!

出そうという理由は、もう子犬を作れないということです!
病気ということではなく、家族の協力がないということです!

華蓮は非常に独占欲が強く、子犬が生まれた後全く近寄れなくなります!
エサをやるためケージの扉を開けた瞬間とびかかってくる始末で・・・
母はこれで4針縫いました!

これ以上は勘弁と言われています!
普段エサをやるときにも母は襲われそうになっているらしく、恐怖心が全然取れないということです。
正直、華蓮の母の東洋の天華号を里親にに出したのも似たような理由でした!

僕がすべてできれば問題ないのですが、何せ家に帰れない日があったり、24時間ぶっつけで仕事したりという時期があったりで、そういう時はどうしてもお願いしています!

普段は全然何でもないのですけどね~!
ほんとは泰風の交配相手とも思ってたんですけどね~!

3月になったら本気で探そうかななんてことも考え中です!

展覧会も子犬もダメだとちょっと重たくなっちゃうかな~!
そこまで余裕がないのよね!

yasu000001181201029.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/446-249dc9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad