風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

泰と一緒に!

今日は、はじめての試み!
泰をトラックに乗せ、一緒に仕事へ行ってきました!
まあ、どうなると思いきや、揺れながらエサは食べるはたあとひと眠り!
少し揺れ始めれば、自分で安全なキャリーの中へ入っていき、平たん地になればまた出てくるって感じで、なかなか賢い所を見せてくれました。

が、十勝から小樽、札幌2か所まわるにはなかなか疲れた模様でした!

そして本日のメーンイベントです!
前から考えてました!
雄北不動荘、木谷さんのところへ行ってきました!

ついた途端泰はもう大喜びで、ウレションあちこちに・・・
大喜びは泰だけではなかったかも(笑)

お土産まで頂いちゃって、ありがとうございました!
帰りはの泰は、大暴れして疲れたのかぐっすりと寝てました!

いろいろと気にかけてくれていたので、幼犬期の実物も見ておいてもらおうかと思っていました!
多分、いいところも悪いところも見れたんじゃないかなって思います!
次は会えるのはたぶん展覧会の時かと思うんで、その時は運動かかってきてる頃なので、体も少し変わってきてるかなって思います!
本来はもっときれいにしてなんでしょうけど、ありのままってことで・・・(汗)


次は室蘭にも出没か~!(笑)




スポンサーサイト

コメント

先日は、【泰】に会わせてもらって
ありがとうございます!!
長女は仕事で来られませんでしたが、
こんなに嬉しかった事は最近では初めてです!

初めて、お会いしましたが本当に優しい方で良かったです!!
また、いらしてくださいネ!!

  • 2012/01/28(土) 23:15:45 |
  • URL |
  • 柴天 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ、急な訪問失礼しました!
前もって連絡しようと思ってましたが、なかなか時間が読めなくてあの時間になってしましました!

喜んでもらって良かったです。
泰もリフレッシュできたかと思いますよ!

今度はもっと明るい時間帯にゆっくりとお話ししたいですね!

お土産まで頂いちゃってほんとありがとうございました!

  • 2012/01/28(土) 23:55:21 |
  • URL |
  • mekichi #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/442-65a810fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad