風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

洗いました!

yasuDSC_00071201022.jpg
昨日の夜、泰風号を洗いました!

1週間くらい前にも1度洗ったんですが、また洗いました!
前回はかなり嫌がったんですが、今回は全く動かず、とても洗いやすかったです!
鏡に映った自分見てなんかやってました(笑)
今現在、黒い毛がどんどん抜けてます!
思ったより早く黒毛がなくなるかもしれませんね!
頭も張ってきて、顔の毛も落としやすくなってきました!
とはいえ、長い時間かけてないのでまだまだ管理不足ですね(汗)
寒くて10分が限界かも・・・・
手がかじかんで・・・
今年は寒すぎです!

運動コースもいろいろ変えてみてますが、まずまずって感じになってきました!
もうひと月位で本格始動って感じですが、まだ道路が凍っているため状況で考えようと思います。

自転車は走れますが、犬があしを滑らしながら走ってしましますね!
華蓮がそうです。
今年は滑る道路になってるので、華蓮は結構足を滑らせてバランス崩しながら走ってます!
関節などの負担も気になるところなんで様子を見ながら始めようかな。

明日からまた-20度超えてきそうですね!
なかなか堪えますね~!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/440-b9542ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad