風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

華蓮、復調!

華蓮が回復です。
神奈川より帰ってきてからいまひとつ元気なくて、ちょっとげっそりした感じだったんですけど回復しました。
多分、初めての地下鉄、バス、なんかでかなり疲れたんだと思います。
おまけに横浜駅で迷子になるしね。(笑)

せっかく、良いルート教えてもらっていたのにね~!華蓮さんごめんね。

日曜日あたりからビシビシ行きたいと思います。
もう一度しっかり管理して北海道展望みたいと思います。

神奈川では、4席、いつもの定位置だけど今回は意味ある順位!
関東で壮犬賞取れたのはかなりの収穫だと思うので、勢いに乗れたらいいなって思っていますです。

あまり気張らず管理していこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

華蓮さんお疲れ取れてよかったですね~つうか横浜駅で駅員さんに聞かないとダメすよ(笑
関東での4席壮犬賞はみーきちさんこれからの励みになりましたか?
焦らず気張らず、ですヨね!

  • 2008/03/22(土) 21:32:58 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

実は、駅員さんに聞いたのにもかかわらず・・・(笑)
神奈川での壮犬賞は励みになってますよ。
賞暦が無い(少ない)とこれから難しいなんてこと言われた事あるんで何とか枠内にって思ってたんで、師匠は不満な所もあったようですが、僕適にはOKです。
関東でなら、真ん中くらいの成績なら良しとした方がいいって感じでしたからね。
華蓮はこれからが味が出てくる犬だと思ってるんで、じっくりやっていきます。


これからもっと枯れて来ると又違う表現で何とも言えなくなって見えますヨね~。皮膚の感じとか。

  • 2008/03/23(日) 07:35:39 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

以前、神奈川育ちの私ですら横浜駅で迷子になりました。

華蓮さん、長旅疲れちゃいましたよね。
ウチの子達も展覧会翌日は一日中グッスリですもの。
神奈川展を弾みに北海道展ガンバって下さい!良い報告待ってますわ~♪

  • 2008/03/23(日) 11:32:16 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/44-8aca7cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad