風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

大興奮!

yasuDSC_00111201022.jpg

昨日から妻の実家へ里帰りしてきました!
いつもならお正月中に行ってくるのですが、今年はタイミング合わなくて今日になりました。

犬3匹と、自分たちで行ってきました。
場所は同じ町ですが車で40分位の忠類です!

昨日は義兄のところへ行って、その後妻の実家へという感じでした。
義兄のところは牛と畑を両方やっている農家さんです!

泰はどうかなって思いましたが、全く関係なく大興奮で走りまわります!
牛舎の方にもお構いなく、牛に向かってぐんぐん行きます!
牛たちが興奮しすぎるということで近くまではいきませんでしたが・・・

華蓮もかなり喜び、リフレッシュできたかと思います。

その後妻の実家へ行くも、泰は全く問題なくいつも以上なテンションで走り回ります!
軽く運動して、家の中でケージ入れて過ごしましたが、騒ぐことなく落ち着いてたように思います!
食欲もいつもと同じ、便の状態も全く問題ありませんでした。

一方華蓮は・・・
いつものことですが、ぎゃんぎゃん騒ぎます!
今回は食欲もありませんでした。興奮しすぎちゃったのかもしれませんね!

展覧会会場とかとはまた雰囲気違いますが、とりあえずは合格でしょうかね!!!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/438-560bcd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad