風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

血だらけ!

yasuDSC_0030120109.jpg
泰の毛がだいぶ落ちてきてるので今日洗ってみました。

まだごっそりとはいきませんが、そこそこ落ちてます。
凛華も少し落ち気味ですね。
華蓮はもう少し先って感じかな~!

冬に洗うと結構大変ですよね。
本人は外に出たいようですが、洗った後出したら凍ってしまうよね。
今日も最高気温-4度くらいだしね。

写真ではわかりにくいですが、黒毛結構落ちてきてます。
その後どんなの生えてくるか楽しみですね。

今朝、口開けようとしたら「ぎゃ~!」って
どうしたかと思ってよく見たら、口の中血だらけに・・・
ぐらついてた歯をぐっておっつけたようだ!

ちょっとびっくりしたけど、そのうち完全に取れるでしょう!

タマもたぶん完全に収まったような気がします。
こないだまでは、1個どっか行ってたんですが、昨日と今朝はチャンと収まってました。

体高は今現在36位ですね。
多分大丈夫でしょう!

あと1か月位でだいたいわかるよね。

あとは気性と慣れかな。
これは僕次第ということで・・・(汗)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/435-afe9b5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad