風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

アクセスが!

最近アクセスが地味~に増えてる気が・・・

去年暮れから結構書いてるせいもあるとは思うけど、増えてる気がする。
結構じっくり見てくれてる場合もあったりして、なんだかうれしいことである。

まあ、内容はしょ~もないことばかりなんだけどね!

できる限り書いていきたいね。

久しぶりこの冬は忙しくないみたいだから少し写真とかも撮れそうかな~!

地道に行きますです!

今日久しぶりに湘南美雅荘の武田さんと電話で話しました。
持つ犬の系統変わっちゃったからってそれっきりじゃさびしいもんね。
少しの時間だったけど楽しかったですよ。

雄北不動荘の木谷さんともお話しました。
泰が来てから初めて話しましたね。
きんちょ~しましたけど(うそです)(笑)

そういえば昨日2時間しか寝てないんだっけ、もう寝ましょう!
おやすみなさい!!!

yasuDSC_0009120109.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/432-9acedf46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad