風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

初仕事!

今日から初仕事!

いきなり夜中帰りです(泣)

今日は特に何もなく、だらだらと1日終わる予定が、突然の仕事が・・・

午後2時ころから、10トン保冷車にて札幌走りました!
札幌到着6時半過ぎ、荷卸しして会社戻ったのは1時でした。

やっぱり札幌は雪雪雪でしたね。
おまけにおろし場倉庫出入り口乗用車1台分の幅しか除雪されてなくて、無理やり入っていきましたよ(汗)
まだ、新しい雪山でよかったです。
サイドバンパーへこんでなかったみたい(笑)

家に帰ってきたら犬たち大騒ぎで・・・

泰にウレションひっかけられてしまった!(笑)

今まで10日間ずっと家にいたから、寂しかったんでしょうね~!

犬のこういうところがめんこいなって思いますね!

yasuDSC_0024120109.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/430-86bdb10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad